インフォメーション

コロナウイルス対策の追加

未だ収束・終息の見えないコロナウイルスの感染拡大を受け、弊社はこれまでの取り組みに加えて更に、リスク回避の為の営業・勤務体制の見直しを行いました。

事務所の受付時間は平日の午前9時から午後5時までの時短営業とし、内部人員も勤務場所を分散するなどして極力リスクを避けるよう工夫しております。ドライバーや処理場作業員についても勤務時間を短縮しております。

なお、これまで一部のお客様で生じていた集金業務についても、接触機会を減らすために今後は全て銀行振込等に切り替えて頂く方針であります。該当するお客様におかれましてはお手数をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力の程をお願い致します。

我々廃棄物処理業者は、お客様の生活基盤、経済基盤を守る為にこの緊急事態宣言下でも事業を継続させる事が求められております。

社会的責任を全うし、お客様の環境整備のお手伝いをする為に、引き続きこの状況下でも変わらぬサービスを提供出来るよう全社をあげて取り組んでおりますが、これら分散勤務、縮小営業等の関係で、お問い合わせや廃棄物の回収のご依頼についてもスムーズな回答や満足なお応えができかねる場合がございますこと、予めご了承とご容赦の程をお願い致します。

また弊社では現在、基本的に不要不急のご来社・ご訪問をお断りさせて頂いております。それでもご来社頂く場合は、失礼ながら入室前に検温等で体調確認をさせて頂き、マスクの完全着用をお願いしておりますので、併せてご了承下さい。

お客様におかれましては種々ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、事情を鑑み、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月20日